コイ2

  • ルパン三世3
  • コイ2
無料ブログはココログ

トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月27日 (日)

富雄美術研究所のご紹介

みなさま、初めまして。
『富雄美術研究所』です。
「ここはなに?」って思われる方もいらっしゃるでしょうね。
将来、デザイナー等、なにかしらクリエイティブな職業(教職も含めて)に就き、プロとして活躍したいと考えている方、おられませんか?
まず、頭に思い浮かぶのが『美術大学への進学』ではないでしょうか。
そう、美術大学の卒業生が、プロクリエイターとして多数活躍されています。
でも、入学・卒業だけでは、すぐに挫折がやって来ます。
他にもたくさん、活躍されている方がいるからです。

デッザン力・構成力・色彩空間表現力の無い人は、ほんと、すぐに置いて行かれる世界なんです。

そこで、富雄美術研究所は、美大合格だけを視野に入れているだけでなく、合格後・クリエイターの世界に入った後での事をも視野に入れて、出来るだけ早くデザイン世界で活躍出来る力を備えるための『訓練』を行なっています。

美大に合格出来たら、その時には、『デザイン世界での、結構良い線まで力がついている』事をめざして、訓練しています。

すでに、それを目指して、訓練に入っている学生さんも『リキ入れて』通って来ています。

ほんと、これは、『早い者勝ち』なんです。一日でも早く訓練を始めた人程、より高い所のデザイン界で活躍なさっているんです。


どんな教室か?それを、このブログを通して『雰囲気』を伝えて行けたらと思っています。


http://www.geocities.jp/tomiobiken/

ホームページを見てみて下さい。みなさん、こんなに技術がついているんですよ。

場所や、お問い合わせは、
富雄美術研究所(とみおびけん) 奈良県奈良市富雄北1丁目3-11 
 TEL.0742-43-1914(10:00~18:00 アトリエアルファ内)
 TEL.0742-44-0198(18:00~21:00)

まで。

さて、次の記事は、順次載せて行きますよー。

2008年4月25日 (金)

富雄美術研究所ブログ

富雄美術研究所のブログを開設する予定です。

このページは実験として表示しています。

今しばらく、お待ちください。

トップページ | 2008年5月 »