コイ2

  • ルパン三世3
  • コイ2
無料ブログはココログ

« また、LEGOネタ(笑) | トップページ | 写真機  はは、カメラの事です »

2011年5月22日 (日)

久々に見た、すばらしいCM

感激屋の私は、つい感化されてしまいがちなんだけど、
久々にジーンとしたコマーシャルを見ました。

私だけかと思いきや、ネットでもどうやら好評のよう。

単純だけど、本当にすばらしいコマーシャル。
商品の宣伝だけじゃないと思わせるこの技量。

誰が作ったんだろ……

西田敏行さん、私は大好きな役者さんです。

かっこいい王様!
似合うっ!!!


このCMを何度も見て、私はちょっとまた、さらにやる気が出てきました。

歌詞が良い。。。。。。

福島県出身の西田敏行さんは、宝くじを買ってほしいのと、被災地にこのコマーシャルでエールを送っているようにも思えてなりませんのです。

被災地だけじゃなく、
不況の日本全土に向けてのエールと、
個人的に落ち込んだり、苦境に立たされている人たちに向けてのエールと、
宝くじを買ってほしいという宣伝と願いを込めて、、、、、、、


広告の世界にいる私も、こんな広告作りたい。。。。。。。。。。

感動と、嫉妬と、妬みと、願いが個人的にこもったコマーシャルです、私にとって!


こんな広告、作りたいっ!!!!!!!!!!

« また、LEGOネタ(笑) | トップページ | 写真機  はは、カメラの事です »