コイ2

  • ルパン三世3
  • コイ2
無料ブログはココログ

« マンモスの牙 | トップページ | 久々に見た、すばらしいCM »

2011年5月14日 (土)

また、LEGOネタ(笑)

さて、今回の記事は、また『LEGO』です(笑)
私がレゴ好きなのでしかたがないんですが。

今回のレゴは、動画です。
レゴブロックはご存知の通り、いろんなものが作れますが、今回ご紹介のはびっくり!
動きがすごい!

「よくこんな事考えるな!!」「美しい!アートみたい!」

が、キーポイントです。

日本人の方が制作されたようです。
長めの動画ですが、まーあ、飽きませんよ。
見てみてください。


それと、この次の動画は、なんと便利な『安い』ハイテクノロジー!
レゴには、動きを制御する『ブレインストーム』という、コンピュータユニットがありますが、それと、街で買って来たお値段の安いハイテク機器をジョイントし、バラバラに混ざったレゴの部品を、順次仕分けしてくれるシステムです。
もちろん、レゴブロックで出来ています。

まあ、一瞬で仕分けするってわけではありませんが、ノンビリ・ジージーと音を立てながら仕分けしてくれます。
が、これもびっくりのアイディアが満載。
寝てる間にごちゃ混ぜのブロックを仕分けしてくれるでしょう。

この動画も長めですが、飽きません。

長い文章はこれくらいにして、まずは、コチラもご覧あれ!!

« マンモスの牙 | トップページ | 久々に見た、すばらしいCM »