コイ2

  • ルパン三世3
  • コイ2
無料ブログはココログ

« 写真機  はは、カメラの事です | トップページ | 猿が写真を撮る!? »

2011年6月21日 (火)

目からウロコのインテリア

いろんなインテリアを目にしますが、「こんな使い方があったかっ!」と云うのを見つけましたのでご紹介しましょう。

『道具』を使ったインテリアです。

20110611toolfurnitures
道具箱のテーブル。

こんな使い方、あったんですねー。

20110611toolfurnitures01
斧の棚。

壁の事を考えると、「うーん」ですが、すっごく奇麗な形です。

20110611toolfurnitures02
シャベルを使った照明器具。

いかついイメージが、なぜか和らぎます。


身の回りのものを、違う使い方に置き換える。
意外と難しいものですが、案外、子供に与えるとうまいこと考えたりします。

思い出したんですが、私も子供のとき、砂場で遊んでいる時に、スコップがダンプカーの役割をしていました。

受験生の皆さんも、案外こういう考え方を構想画に使ってみたら、意外と良い結果が出ると思いますよ。
見る側(審査員)も、きっと気を引かれると思います。

こう云う考え方をしてくれる人を、芸大やアート系企業は求めているんです。


ついでと言っちゃーなんだけど、途中で面白い写真を見つけましたので一緒にご紹介します。

100801spaceinvadersofa
インベーダーチェアーです。
私らの年代には懐かしい。

座りやすいのかな、これ。

まあそれはさておきましょうかね。

« 写真機  はは、カメラの事です | トップページ | 猿が写真を撮る!? »